報告の追加

 今日、N会長から電話があり3月の隼人文化研究会で報告することになりました。内容は昨年Y川弘文館に書いたものになります。N会長には思わず「私でいいんですか」「レベルを落としていいんですか」と言ってしまいました。が、引き受けた以上はN会長に恥をかかせないように頑張るつもりです。歴史の研究会での報告は初めてですのでかなり緊張すると思いますが、専門家の胸を借りるつもりでチャレンジします。
 あと、来週の京都での学習会では「ハンセン病問題の現状についてもお願いします。」と連絡がきました。こちらは本丸ですのですぐに返事をしました。
 どちらにしても、頼まれる以上は全力を尽くそうと思います。

[PR]
Commented by 広告鳥 at 2016-01-09 01:30 x
隼人文化研究会、時間が取れれば、聞きに行きたいです。ぜひ日時を教えてください(^_^)。
Commented by yksayyys at 2016-01-09 09:04
3月6日時間はまだ未定。場所は黎明館だと思います。
by yksayyys | 2016-01-07 22:59 | 社会 | Comments(2)