吹雪

 今、鹿児島はずっと雪が降り続いています。パソコンの不具合で写真がアップロードできないのが残念です。正午前ですでに10センチくらい積もっていましたが、その後もずっと降り積もっています。このままいくと20センチくらいはいくのかもしれません。かなり風もあるのでいわゆる吹雪となっています。交通機関もマヒしかねては閉店しない店も閉めているようです。南国は台風には免疫がありますが、雪にはきわめて弱いですね。
 子どもたちだけは外で走り回っていますが・・・室内も相当寒いですよ!室内温度が12度を指しています!
[PR]
by yksayyys | 2016-01-24 16:14 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧