Skype

土曜日の夜は久しぶりに研究仲間との学習会でした。今年度最初のそしておそらく最後の学習会でした。私の投稿論文を検討してもらいました。やはり他人に見てもらうことは大事ですね。おそらく自分では気づかないところばかりだったような気がします。プクプクさんは東北の地からSkypeで 参加しました。いわゆるテレビ会議というものでしょうか。学習会後の飲み会も画像を通して交流ができました。いないはずなのに、まるでそこで一緒に飲んでいるような不思議な感覚でした。とても楽しい宴でした。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2016-02-01 09:19
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです。あまのじゃくさんの刺激的な論考と言いたい放題の議論、その後のアルコールと楽しい会話、仲間といることの喜びと研究することの喜びを感じることでした。
by yksayyys | 2016-01-31 22:53 | 社会 | Comments(1)