「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

あと2ページ

 長らくほったらかしておいた論文の締め切りが近づいてきました。木曜か金曜あたりには送らないと間に合わない感じです。投稿論文の枚数は最大10ページです。私は「少なすぎ」といつもブツブツ言っているのですが、この学会誌にいくつも論文を載せているHさんは「ちょうどいい」と言います。最初30ページだったのが現在12ページになっています。あと2ページなので「もうすぐ」と思いますが、これがまた実に難しいのです。削ったのは主に他人の文章の引用です。他の学会論文では結構これが有効だったりするのですが、今回は続々と削るしかありませんでした。データは重要ですので残しています。ということで本文をあと2ページ削るしかありません。おそらくここ2,3日の勝負になると思います。
 ここまできた以上、掲載してほしいですね!
[PR]
by yksayyys | 2016-02-21 16:20 | 社会 | Comments(0)