8割

 論文がおよそ8割の仕上がりとなりました。明後日金曜日に送る予定なので今夜が大きなヤマになるだろうと思います。やっと!?受験勉強に火がついた娘と一緒に頑張っているところです。ページは3日前から10ページに収まっていますが、やはり論文の骨格を整えるのに時間がかかっています。贅肉はだいぶ削った気がします。よくUm先生が言っていました。「付け加えようかなと思ったものはまず付け加えない方が良い。あとできっと後悔する。不思議だけど・・」今は、「はじめに」の部分と「先行研究」の仕上げをしています。重要なところですが、字数は限られていますのでなかなか苦労しています。明日の晩は体裁を整えることで必死だと思いますが、金曜日の夜明けをさわやかな気分で迎えられたらいいなと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2016-02-24 21:08 | 社会 | Comments(0)