送別の宴

 金曜日に異動の内々示があり、異動先の地区がわかりました。ということで昨夜は同僚で組合仲間のWさんと飲みました。今の学校だけでなく古くからのつきあいですが、言いたいことを言いあえる関係でもあります。いっぱいしゃべって、2次会はWさんが予約してくれたカラオケボックスで久しぶりに歌いました。私よりもWさんのほうがずいぶん寂しがっているようでした。「来年からどうなるのかなあ」と・・・・「きっとまた誰か来ますよ!」と答えましたが、自分も次の学校に「仲間」がいる保証はないんですよね。まあ、何とかなるでしょう!いなかったらいなかったで・・・
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2016-03-13 10:01
仲間がいるというのは、やはり楽しいですね。うれやましいかぎりです。私もまたいっしょにカラオケまでいきたいところです。赴任先が少しでも満足できるところであればいいですね。祈念しています。
by yksayyys | 2016-03-12 21:15 | 学校 | Comments(1)