「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

地震の余波

 会合の中で熊本の先生から地震の状況についての話がありました。学校は再開されましたが、教科書が全然進んでいないのでこれからが大変だと言っていました。私にも影響がありました。新幹線が熊本では徐行運転でした。予定では、土曜日の朝始発の電車に乗って支部教研に遅れて参加するつもりでしたが、徐行運転のせいで会の後半にやっと着くという事を知りました。今まで欠席したことないのになと思いながら・・・・そう言いながら翌日の会に欠席した最大の理由は飲み過ぎによる朝寝坊でした。始発列車に乗り遅れたということです。やっちゃった・・という感じでした。
[PR]
by yksayyys | 2016-05-22 08:44 | 社会 | Comments(0)