ブログトップ

アマノジャクはこう考える

息子の「千尋」初体験

 今日、息子を動物園に連れて行くつもりでしたが、途中で本人が寝てしまいおまけに雨まで降ってきましたのでやむなく帰宅しました。そして、昼食後ビデオ「千と千尋の神隠し」を見せました。上の娘は、千尋の両親がブタになるシーンでどうしても泣いてしまうのですが、息子は「ははは」と笑いながら見続けています。特に、ユバーバを見ると嬉しそうに笑います。姉と弟では「怖い基準」も「笑える基準」も違うようです。ちなみに娘は「ハウルの動く城」は見ることができます。共通して見るのは「となりのトトロ」です。そりゃそうですね。
[PR]
by yksayyys | 2006-06-16 13:33 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31