ブログトップ

アマノジャクはこう考える

挨拶まわり

 昨日、中社研の会長と事務局長と私の3人で県大会の後援依頼で県教委、教育事務所、市教委の3カ所、準備打ち合わせを含めて会場校の1カ所、合計4カ所に挨拶回りをしてきました。失敗がひとつ。転勤したばかりで名刺を作っていませんでした。相手もこちらの2人もみんな準備していただけに申し訳ないことをしました。
 4カ所それぞれに独特の雰囲気、対応がありましたが、最後の会場校に行った時が一番ホッとしました。やはり自分はデスクワークより教室があっているのかもしれません。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2016-07-28 09:10
ご苦労様でした。そうでしたね、この時期に挨拶まわりでしたね。何回経験しても慣れないものですよね。
by yksayyys | 2016-07-27 20:22 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31