沖縄へ行ってきました

f0066076_11341848.jpg
 8月4日から家族で沖縄に行ってきました。観光客でごったがえす那覇空港からホテルに向かい、午後から国際通りを歩きました。全国的に繁華街が画一化される中でここ那覇の国際通りは個性的で魅力ある繁華街のままでした。空港と国際通りを歩いて思うのは外国人の多さでした。特に中国語を話す人が多いようでした。地理的に台湾の人が多いのでしょうが、観光客の7割くらいを占めている気がしました。私たちはお土産屋さんをまわって昼飯はいきなりステーキを食べました。沖縄独特の甘めのソースでしたが、肉厚でおいしかったです。
[PR]
by yksayyys | 2016-08-13 11:39 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧