激突!!

 昨日の夕方、息子がソファーの背板に激突して前歯を2本折りました。あたり一面血だらけになり大騒ぎしましたが、病院では「特に異常はありません。乳歯ですし・・」と言われ心配はいらないとのことでした。ただ、前歯がポロリと落ちた状態ですのですっかり人相が変わってしまいました。何となくマヌケな顔になってしまいました。あと5年くらいはこの顔なんですね。
 
[PR]
Commented at 2006-06-20 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ska37o at 2006-06-20 17:41 x
子どもは思わぬところでけがをしますね。元気なのでしょうか?早くはえてくるといいですね前歯
by yksayyys | 2006-06-20 07:47 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧