東北

f0066076_19153781.jpg 東北にも行ってきました。この夏は長崎、沖縄、東北と「散財」しました。でも、どれも充実したものでした。自腹の学習は身になります。今回の東北は宮城のプクプクさんのお招きに応じたもので、Sさん、Hさんら大学院の先輩たちに混ぜてもらったものです。夏季休暇で行きましたが、こんなに真面目に勉強する休暇もないのではないかと思いました。スタートは最も印象に残った青森港の夕焼けの様子を写真にアップしました。手前の船は旧青函連絡船「八甲田丸」で橋は青森版「ベイブリッジ」です。本物はもっともっと綺麗でしたが、雰囲気は十分に伝わるのではないでしょうか。
[PR]
by yksayyys | 2016-08-27 19:15 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧