3年目の別れ

 今日は午前中、歯医者に行ってきました。昨日の激突の後の様子をみてもらうためです。歯医者のあの「不気味な椅子」にニコニコしながら座った息子は見事に抜けた歯のあとを歯医者さんに披露していました。処置の方法はないらしく、このままあと5,6年「永久歯」を待つしかないようです。前歯2本の乳歯とは2年ちょっとのつきあいでした。1本は記念に引き出しにしまいましたが、もう1本は出てきません。食べたのかなあ。明日、再度歯医者に行ってきます。
 マヌケな顔もずっとそばにいる私はだんだん慣れてきました。
[PR]
by yksayyys | 2006-06-20 21:41 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧