Bの続き

 下のブログの内容、訂正します。よく考えたら、Kさんをはじめ皆さん「気配りの人」でした。そういう方々に「甘えながら」今の自分があるのだと思います。以前、Um先生が「走り続けていれば雑音は聞こえません」と年賀状に書いていました。私が周囲から浮いている頃でした。ご自分で「全方位敵外交」と言っていたUm先生ならではの説得力ある言葉だと思います。「手をつなぐ姿勢を忘れずに真っ直ぐに進む。」古い言葉ですが、「連帯を求めて孤立を恐れず」の精神で今後もいきたいと思います。
 ということでBグループ第1位は勝ち点9でやっぱり「私」でしょうか?それとも・・・・
[PR]
Commented at 2006-06-22 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by WB放送局 at 2006-06-23 22:44 x
 Bです。私はA型なんですが、周りでよくしてもらっている方々はBの方ばかりです。そのことに気づいたのは2年前の大分の朝。高速バスから降りてすぐのことでした。しかし今になって考えると、なぜ高速バスを降りて血液型の話だったのか・・・
by yksayyys | 2006-06-21 16:31 | 育児・家庭 | Comments(2)