通風じゃない!

 今、体育大会の真っ最中です。が、ハプニングがありました。火曜日に腰を痛めてしまいました。自己責任です。給食の準備中に他学年の担任に急用があり、廊下を走って教室に向かったところ、洗い場の前あたりが手洗いの水で濡れており、その上を私が豪快にすべって転んでしまいました。見ていたそのクラスの担任曰く「あんなに豪快にこけるのを久しぶりに見ました」。その時は笑い話で終わったのですが、翌日の朝から動けないほどの痛みが走り1日学校を休んでしまいました。ただ、4月に全く同じ状況があっただけに「安静にしとけば」との安堵感はありました。その翌日、学校に行ったら少し足を引きづる私を見て同僚が言いました。「通風ですか?」私は「違います。腰痛です。」と答えましたが、どうやら職場内では私は痛風持ちで通っているようです。最近は尿酸値は4,9で「完全セーフ」状態なんですけどね!
[PR]
by yksayyys | 2016-09-17 07:43 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧