台風16号

 久しぶりに直撃となった台風16号でしたが、深夜のうちに通り過ぎていきました。風は結構強かったと思いますがあっという間でしたので心配するような事は何もありませんでした。金曜日あたりは「仕事休みかな」と思っていましたが、今は風もピタリとやんで予定通り体育大会の予行演習が出来そうです。娘の高校だけは昨日のうちに「休校」の連絡が来ましたが、きっと今ごろ学校側は「決めるの早すぎたかな」と後悔しているのではないかと」思います。まあ、とりあえずは被害も何もなく良かったということでしょうか!
[PR]
by yksayyys | 2016-09-20 06:16 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧