潜水中

 天気のせいもあるでしょうが、最近近くも遠くも「良いニュース」がなく、沈んだ日々を送っています。今日も、新聞を開くたびに嫌な記事ばかり・・・・・ついつい娘にも厳しくしてしまったような・
 妻は「護憲活動」に出かけていきました。娘は保育園。大雨洪水警報のため、外出もできず、息子とぼんやりと家の中で過ごしています。
 ワールドカップのメンバーもきっと落ち込んでいるだろうな。・・ということで息子と「絵本タイム」にしたいと思います。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-06-24 21:15
護憲活動中のパートナーはすばらしい。やっぱりここは育児パパが支えるしかないでしょうね。
Commented by ska37o at 2006-06-25 17:02
護憲活動でパートナーさんと会いました。H先生フィールドワークの日程話しました。鹿児島から10名参加でした。
by yksayyys | 2006-06-24 10:19 | 育児・家庭 | Comments(2)