第2の東京タワー

 CMで木梨が「もうひとつの東京タワー」を家族で見に行くというものがありますが、本当にもうひとつの東京タワーが出来るんですね。デジタル放送本格化に向けて、東武グループが作るそうで高さは600メートルを超えるんだそうです。そうすると、今の東京タワーはかなり「ピンチ」になるんだそうです。放送局の使用料は減るし、観光客も取られるし・・・ただでさえ借金の担保に取られているというのに・・・「ALWAYS]で燦然と輝いていたあの東京タワーは生き残れるのでしょうか。一度も昇ったことありませんが・・・・
[PR]
by yksayyys | 2006-06-25 08:08 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧