これは住宅です。

 先ほどセールスの女性が来ました。扉を開けての第1声が「ここは会社の事務所ですか」でした。私は「いいえ、個人住宅です。」と答えると「じゃあ、これを女性の方に渡してください。」とハガキを1枚手渡してさっさと帰ってきました。表札を見れば個人住宅だとわかりそうなものですが、この家はやはり変わってるんでしょうな。でも、あの人「失礼しました」とも言わず「女性がいるかどうか」も確かめずにさっさと行ってしまいました。よっぽど早くノルマをこなしたかたんでしょうね。息子は事情がつかめず私の横で茫然と立ちつくしていました。いつものバイバイを言う暇もなく・・・・それもこれもこの家のせいですかね。私は気に入っているんですけど・・・
[PR]
Commented by WB放送局 at 2006-06-26 21:41 x
 以前、お宅に家族でお邪魔した時の帰り、うちの妻が「今までお邪魔したお宅の中でも最高に素敵だった」と感想を話していました。普段、家は住めればいいかなと思っている私もきょろきょろしてました(笑)。それにしても変わったセールスですね。
by yksayyys | 2006-06-26 13:47 | 育児・家庭 | Comments(1)