やむなく

 今日、娘を保育園に迎えに行ったら、S先生に呼び止められました。「お父さん、夏祭りの時にビールかラムネの一気飲みに出てもらいたいんですけど。」私はすかさず「いいですよ。」と答えると「じゃあ、ビールでいいですか?」と聞かれたので「ビールがいいです。」と答えておきました。実は、運動会でも「ビール一気飲み」に出ました。きっと実績を買われてのことだろうと思います。最近は、「アサヒ本生」(発泡酒)から「キリンのどごし生」(第3のビール)とどんどん(価格が)レベルダウンしてきているだけに、久しぶりに本当のビールが飲めそうです。ちなみに運動会は「アサヒスーパードライ」でした。頼まれれば断れませんよねえ!!
[PR]
by yksayyys | 2006-06-26 18:21 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧