ドルフィンポート

 今日、本当は竜門の滝に行ってそうめん流しで食べる予定でしたが、天気が心配だったので予定を変更してドルフィンポートに行きました。ほんと月曜日はどこに行ってもガラガラで「人混み」の嫌いな私にとっては最高です。10時前に着きましたので、開いている店も少なく「土産物屋」「酒屋」などをぶらつきましたが、結構時間をつぶせました。「昼飯も」と思いましたが「あんまり金がないなあ」ということで結局ファミリーマートで息子はアンパン、私は冷やし中華を買って車で食べました。合わせて600円くらいでした。11時すぎには雨が降ってきて帰りましたが、来局はほとんどいませんでした。こないだ会った金融機関に勤める幼なじみによれば、これから鹿児島は流通・外食が競争にさらされて大変だと行ってましたが、ドルフィンポートはちょっとピンチじゃないかな。時々行ってあげようと思います。駐車料金は割に良心的でした。
[PR]
by yksayyys | 2006-06-26 22:27 | 育児・家庭 | Comments(0)