保育園の夏祭り

 今日は保育園の夏祭りの日でした。午後1時半から妻が会場準備に行き、午後5時には家族みんなで会場に向かいました。心配された天気も何とかもち、後半はきれいな月も顔を出し、なかなかの風情でした。娘はマーチングで2度目の独奏でしたが、今回は緊張して出だしでトチってしまいました。終わってから、先生が 「相当緊張していたようでした」と教えてくれました。が、私にとっては、それを気にする様子もなく友達とはしゃいでいる姿を見られたことが収穫でした。私の役割は「ビールの一気飲み」で得意中の得意でしたので「楽勝」でしたが、先生達の魂胆でいろいろ芸をさせられました。ということで、ゆっくり飲めなかったので今から「イングランドVSポルトガル」を観戦しながら飲み直そうと思います。きっと皆さんも観るのではないでしょうか。
[PR]
by yksayyys | 2006-07-01 23:26 | 育児・家庭 | Comments(0)