ブログトップ

アマノジャクはこう考える

JRに厳重抗議!!

 博多からの帰りに「事件」は起きました。博多から川内まで新幹線に乗りました。川内に到着したのは午後8時35分でした。「さあ、鹿児島本線に乗り換えないと」と思ったのですが、乗り換え電車の出発も8時35分。「まさか、着いて同時に出発はしないだろう。そうだったら意地悪だ。」と思い、新幹線のホームに着いて在来線のホームに全速力で走りました。すると、定刻通り私を置いて鹿児島本線は出発しました。そして、次の電車が来るのは1時間10分後。みなさん、どう思いますか。腹がたちますよね。私は改札口に職員がいなかったので「みどりの窓口」に1人いた職員に厳重抗議しました。職員は、心のこもっていない言葉で「すみません」とひとこと言ったきりでした。「やりすごしたい」という表情でした。8時35分、一生忘れられない時刻になりそうです。。
[PR]
by yksayyys | 2016-11-26 15:51 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・