九民研の社会科

 今年は九民研集会が鹿児島で行われます。私は地理・歴史・公民分科会の世話人です。他の世話人の依嘱。報告者探し。報告の概要作成。という仕事をやってきました。そして、頼まれもしないのに社会科関連の懇親会も企画しました。小学校社会科にも呼びかけました。ぷくぷくさん、T中さん、S尾さん、S藤さんたちが参加の予定です。なかなか知的で楽しいメンバーですので大いに盛り上がるのではないでしょうか。今から楽しみです。
[PR]
Commented by 佐賀のT中です at 2016-12-16 19:46 x
こちらこそ楽しみにしています。しかし、今は進学事務に追われています。
by yksayyys | 2016-12-15 22:05 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧