ブログトップ

アマノジャクはこう考える

おいしかった、しゃぶしゃぶ

 我が家の新年会から帰ってきました。有名なしゃぶしゃぶ店だけあって、行ってすぐはテレビ番組の撮影中でした。玄関周辺は有名人の色紙だらけ・・・しゃぶしゃぶもおいしかったです。あれこれぶつぶつ言っていた息子もすっかり気に入った風で、嫌いだったはずの大根おろしや白菜、キャベツまで食べていました。おいしいものを前にすると自然に笑顔になるようです。
 
 その後だったからかNHKスペシャルの「ばっちゃん」は良かったですね。きちんと食べるということがどれだけ大切なことか・・・・
その辺はまだうちの子達は・・・・・

[PR]
by yksayyys | 2017-01-07 22:17 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・