事務作業

 今日は午前中からずっと社会科団体の事務作業を続けていました。補助教材の宣伝チラシの作成、提携業者との連絡、セミナーチラシの作成と連絡、研究紀要原稿編集・執筆作業。そして、以上の内容を団体のブログにアップしました。結構な時間と労力を使いましたが、当然ながらたまった仕事はかなり片付きました。紀要原稿も締め切りまでに誰も送ってきませんでしたが、今日一人送ってきましたので何とか心が落ち着きました。誰かの役にたてれば・・・・そういう仕事ばかりです・・・・・
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2017-01-10 10:07
ありがとうございます。大変な作業ですが、心より感謝申し上げます。「誰かの役」に立っています。
by yksayyys | 2017-01-09 14:00 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧