「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

有り難いのですが・・・

 今日、学校に組合の役員の方が2名訪ねて来られました。私に来季の組合の役員をお願いするためです。私にとっては結構な重責のポストでした。電話でなくわざわざ来られたところをみると「断ってほしくない」という気持ちの表れだと思いました。ただし、私の返事は「役員はするが別のポストでお願いしたい」というものでした。今の私の心身の状態ではそれが精一杯だろうと思ったからです。来られた2人は少し意外そうでした。「やって欲しい」という気持ちは大変有り難いのですが、「とにかく何でも引き受ける」という自分ではなくなっています。決してわがままだとは思わないのですが・・・・どうでしょうか!!!!!
[PR]
by yksayyys | 2017-01-12 22:34 | 社会 | Comments(0)