「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

仲間

 昨夜は研究仲間との学習会でした。久しぶりに「研究」というものを意識する刺激のある学習会でした。スカイプを通じて宮城のプクプクさんも参加しました。こちらは缶ビールを、プクプクさんは台湾のお酒を飲みながらではありましたが、とても良い勉強ができました。最近は体調を崩したり職場でのトラブルなどでストレス全開の日々が続きましたが、相当な元気をもらった気がしました。日常の仕事以外に「研究」のスケジュールをたてることも出来ました。 
 Um先生の年賀状にあったように「飛躍の年」にしたいものです!

[PR]
by yksayyys | 2017-01-28 19:17 | 社会 | Comments(0)