「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

松元ヒロライブ 今年も笑った!!

 今日、松元ヒロのライブに家族みんなで行ってきました。300人から400人くらいの会場だったと思いますが、開始時間にはぎっしり満員でした。今年も面白かったですよ。印象に残ったのは「沖縄戦」に関する話と「永六輔」に関する話でした。お笑いではあるのですが、ヒロさんの思想・信条が年齢を経るにつれて明確に直接的に押し出されてきているような気がします。ある覚悟のような・・・・ 
 息子はアンコールでおなじみの「今日のニュースと天気予報」コーナーで爆笑していました。私も涙を流しながら笑っていました。ヒロさんはライブの冒頭必ず言います。「みなさん、とにかく笑いましょう!」結構重たい意味があると思うのですが、今回も十分笑わせていただきました。ヒロさんに感謝、感謝です!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by yksayyys | 2017-02-05 20:04 | 社会 | Comments(0)