ブログトップ

アマノジャクはこう考える

今日はウィンターセミナー

 今日の午後は中社研のウィンターセミナーです。準備の過程ではかなり苦労しました。小さなことでヤキモキしたり腹を立てたりもしました。昨夜も遅い時間にあわてて懇親会の会場を探している自分がいました。とっくに確保してあると思っていたのですが・・・まあ、主催者というのはこういう苦労をするものなのでしょう。 
 とにかく、今日本番を迎える事ができました。講師のお二人は張り切って準備をしてくれています。重鎮のKさんからは自ら理事をつとめる研究会には行かず「ウィンターセミナーを優先します」とのメールが来ました。ありがたいことです。
 良い学習ができるものと確信しています。あとは、終わってからの飲み会を楽しみにするばかりです。

[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2017-02-19 09:58
ウィンターセミナー、お疲れ様でした。学びの深いものになったのではないかと思います。参加できなくて残念です。飲み会も楽しかったことでしょう。
by yksayyys | 2017-02-18 08:18 | 社会 | Comments(1)