ブログトップ

アマノジャクはこう考える

けっこういいよ!今年の紀要!

 今日、中社研研究紀要の初稿の校正を終え印刷会社に渡しました。今回はだいぶ修正を加えました。が、全体としての出来映えはなかなかいいと思います。Iさんの水俣の授業、Oさんのアフリカの授業、それぞれ出色の授業実践です。実践報告を書いてくれたUさん、Sさんもなかなかの力作です。そこにぷくぷくさんの原稿が加わり、最後のMさんのフィールドワーク原稿も良かったです。私の原稿もいい「息抜き」(笑)になっていると思います。関係者の皆さん、届くのを楽しみにしておいて下さい。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2017-02-22 09:40
楽しみにしています。
by yksayyys | 2017-02-21 21:29 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31