痛み引かず

 腕の痛みがいっこうに引かず、昨日再度病院に行きました。病名は「石灰沈着性鍵盤炎」。先日もそう言われたのですが、2回目ですのでさすがに覚えました。「かなり痛いでしょうね!」またそう言われました。痛み止めの注射をしてもらい、ちょっと強めの痛み止め錠剤をもらって帰りました。今日は学校も休みました。車の運転ができないのです。左手の痛みなので「右手一本で何とか」と思いましたが、クネクネの山道の運転は「命取り」になりそうで諦めました。卒業式直前で気がひけたのですが・・・・「痛みが治まるまでどれくらい?」と聞いたところ、2週間くらいと言われ、「激痛は1週間くらいでしょうか」と言われました。まだまだすべき事はいっぱいあるのですが・・・
 
 

[PR]
by yksayyys | 2017-03-10 19:17 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧