ドコモは門前払い

 昨日のLINE事件ですが、早速今日職場の同僚から「先生がLINEを始めたという連絡が来ました」と言われました。私はその人に電話すらかけた事がなくただ連絡網ゆえに携帯に電話番号を登録していただけなのです。という事はすでに多くの人にそういう連絡がいったということになります。私は暗然たる思いにかられました。LINEなるものに加入・利用したことなどただの一度もないのになぜこのような事があるのか皆目見当もつきません。夕方、学校帰りにドコモショップに寄りました。卒業式後の中学生親子で満杯でしたが、「それでも」と並ぼうとしたところ壁に張り紙がありました。「LINE」の問い合わせには応じられないとのこと。係員に確認したところ「こちらでは情報が不足しています」とのこと。「じゃあ、どうすれば」と聞いたところ「ネットでお調べ下さい」!つれない返事でした。言われたようにネットで調べたところ、私と一致するようなケースはないような気がします。さあ、どうすれば良いのか。拡散する私の「なりすまし」を考えると苦悩はより深く広がっていきます。息子に言われました。「最近いいことないね!厄かな!!」その息子を疑ってみたりもしましたが、そうでもないようで!!「それより早く解決したい」!!!
[PR]
by yksayyys | 2017-03-14 22:22 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧