書き始める

 頼まれた原稿を書き始めました。資料集めはやっていましたが、「いつまで読んでるの!?」という声が聞こえてきそうだったので、とりあえず書き始めました。今日は「はじめに」のところで執筆の目的を書きました。人によっては、じっくり骨格を固めてから書く人もいるでしょうし、私もその方が良いと思うのですが、そうするといつまでも書き出しそうにないので、書きながら「調べる」「読む」「訪ねる」という作業を重ねていこうと思います。仕上がりが夏を超えることがないようにしたいとは思いますが・・・どうなることか・・・
 いろいろ難しいことを書いても、そんな事は誰かがすでにやっていることです。自分しか書けないものにしようと思っています。思っては・・・・・

[PR]
by yksayyys | 2017-04-01 10:59 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧