伸びてる!そんなはずは・・

 先日、人間ドックの結果を職場の健康診断表に書き写していてあることに気づきました。何と、ここ3年間ほど「身長が伸びている」んです。私はいつも同じ病院で人間ドックを受けていますので、測定する道具は一緒のはずなのですが、3年前に167,9センチだったのが2年前が168,7センチ、昨年は169,4センチになっているのです。何と1,5センチ伸びていたのです。年齢でいくと50歳から52歳の間で「成長」しているということです。このままいくと念願の170センチも超えることができるかもしれません。
 とまあ・・・何かの間違いであることはわかっていますが、何となく嬉しくなるできごとではありました。同僚曰く「何か変な薬でも飲んでいるんじゃないですか!?」ふむふむ、確かにいろいろ薬は飲んでいますが(笑)・・・・

[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2017-04-10 09:51
そういえば、少し大きくなったような…。
by yksayyys | 2017-04-09 21:24 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧