ブログトップ

アマノジャクはこう考える

明日は息子とプロ野球観戦

 明日は、鴨池球場で行われるソフトバンクVSオリックスを息子と二人で見にいきます。先週、こどもたちに「行くか」と聞いたところ息子が「行く」と言ったので翌日にはコンビニに行ってチケットを購入しました。プレイガイドとかを探していかないで済むのでとても便利になりました。席は3塁側の内野席です。SS席というのだそうですが、6,000円もしました。鴨池球場みたいな小さい球場はそんなに席に差をつけなくてもしっかり見えるだろうに・・・・心配なのは天候とソフトバンクが連敗中であることです。鹿児島では連勝中とのことですが、最近本当に調子が悪いですよね。投手陣が総崩れのイメージがあります。期待は、柳田のバッティングとできれば川崎に出て欲しいです。「チェストー」と叫んでもらいたいのですが!!!
[PR]
by yksayyys | 2017-04-15 22:01 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・