中止

 プロ野球の試合は中止になりました。駐車場確保のために早めに家をでました。予想通り球場周囲の駐車場はどこもいっぱいでした。何とかショッピングモールの駐車場に車を停めて、球場近くのファミレスで昼食をとり球場に歩いていたら息子の友達がいてこう言われました。「野球は中止のはずだよ」!あわててスマホで確認したところ、「グランドコンディション不良のため中止」とのこと。午前11時頃から雨があがり「これは大丈夫」と思っていただけにがっかりしました。年に一度の楽しみが吹っ飛んでしまいました。あーあ!!!
[PR]
by yksayyys | 2017-04-16 14:51 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧