増える役(厄!?)

 役職を減らす「役祓い」をしようと思っていたのですが、事態は逆方向に向かっています。最大の目標にしていた社会科団体の役員が辞められなかったうえに、今年は組合の執行委員と分会長がまわってきましたので「役祓い」どころか仕事量はさらに増加してきています。組合の仕事はいつのまにかほとんど「メールによる連絡」になってきているようで、毎日数件のメールが入ってきています。忘れていると催促のメールもやってきます。どうやら今年は例年以上に忙しくなりそうです。トホホ・・・
[PR]
by yksayyys | 2017-04-26 06:36 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧