数年ぶりの分会

 分会長になったということで昨日学校で初の分会を開きました。聞くところによると「3年ぶり」の分会ということでした。人数が少なかったのと「忙しい」ということでずっと開けなかったということです。そういえば自分が来てから1年間もありませんでした。でも、昨日は4人全員が集まってくれました。連絡事項の伝達の後、自分が担当しているブロックの歓迎会の出欠を確認したところ全員が出席してくれるということでした。2人はここ数年活動ゼロ状態と聞いていましたのでとても嬉しく思いました。これを機に「相互扶助」「団結」「闘争」が盛り上がっていけばいいなと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2017-04-26 06:42 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧