お気楽隊の宴

 5月1日の夜、プクプクさんとska370さんと鹿児島中央駅周辺で飲みました。飲み始めたのは5時40分くらいだったでしょうか。そこで2時間くらいプクプクさんと1次会をしました。着実に研究を進めている様子で、社会貢献活動にも関わっておられるようでした。自分の知らないいろいろな情報を耳にすることができ、いつもながら知的刺激に満ちた宴となりました。2次会はカラオケボックスでした。ska370さんが合流しました。後で考えるとほとんど会話はなくずっと歌っていました。しかも3時間・・・もちろん楽しかったです。ああいうのをドンチャン騒ぎというのでしょう。飲み過ぎて、またやらかしました。JRで帰宅途中また降車駅を乗り過ごしてしまい、次の駅で降りてタクシーを拾って帰りました。直前の駅で安心して眠りに入ったようでした。やれやれ・・・・
[PR]
Commented by 闘龍灘 at 2017-05-05 10:32 x
こんにちは。
みなさん楽しそうですね。

今年は研究会や学会でみなさんとお会いできる機会が増えるのを期待していますね。
Commented by yksayyys at 2017-05-05 10:47
> 闘龍灘さん
こちらこそ!
by yksayyys | 2017-05-05 10:11 | 社会 | Comments(2)