ブログトップ

アマノジャクはこう考える

平和のつどい

f0066076_21321704.jpg
  講師で呼ばれている「6,17平和のつどい」がいよいよ来週の土曜日にせまってきました。今日からパワーポイントのスライドの準備を始めました。とは言っても今から新しい事を始めるわけではなく、これまでの取り組みをまとめるだけですのでそんなに大変な作業ではありません。ただ、「あれもしました。これもしました。」ではただの自慢話になりそうですのできちんと筋道だてた話になるようにしようと考えています。
 先日、「チラシに載せるので写真とプロフィールを送って下さい」と連絡がきましたので張り切って送ったのですが、左のチラシには載っていませんでした。会員向けの会報みたいなものに載っていたようです。私としてはせっかくなのでこのチラシに載せて欲しかったのですが・・
 まあ、大切なのは報告の中身ですので・・・・
人が集まるといいのになあ!せっかくなので多くの人に聴いてもらいたいものです。

[PR]
by yksayyys | 2017-06-10 21:40 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・