ブログトップ

アマノジャクはこう考える

平和のつどい近づく

 6,17平和のつどいが近づいてきました。先日、「写真やプロフが載ってないぞ」と不満を書きましたが、2次チラシにはしっかり載っていました。おそらく、当日配布されるのだろうと思います。パソコン操作についても先日「自分で操作させてくれ」とお願いしたところ、本日返事が来て「わかりました」とのことでした。あと、中社研発行の郷土資料集も販売してもらえることになりました。あとは講演の内容だけですが、パワーポイントのスライドは9割方完成しています。あとは微調整ですみそうです。
 さあ、土曜日はどうなりますことやら・・・

[PR]
by yksayyys | 2017-06-14 22:52 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・