ブログトップ

アマノジャクはこう考える

記事にはなったけれど

 昨日のつどいの様子が地元紙M新聞に掲載され、私の講演も実名入りで紹介されていました。内容をきちんと整理して記事にしており自分としては満足できるものでした。ただ、心配なことがあります。これまで私の名前が新聞紙上に載ったことでロクな事はありませんでした。普通は学校の教師が(不祥事以外で)実践報告等で新聞誌上に紹介されることはおおむね喜ばれることなのですが、私の場合そうではありませんでした。「原発」「従軍慰安婦」「強制連行」等々・・・「お上」にとって厄介な内容を扱ってきたからでしょうか、事情聴取が行われたり、議会で追及されたりと散々でした。さあ、今回はどうなのでしょう!受けて立ちますが!
[PR]
by yksayyys | 2017-06-18 22:45 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・