ブログトップ

アマノジャクはこう考える

10対0から

 昨日のプロ野球の試合、ヤクルト対中日はすごい試合となりました。今年のヤクルトはめちゃくちゃ弱いのですが、昨日はすごかったです。なんと10対0の完全なワンサイドゲームを見事ひっくり返して11対10で逆転勝ちしたのです。高校野球だったらコールド負けしてもおかしくない点差、イニングなのに・・・62年ぶりの快挙で長いプロ野球の歴史の中でもまだ2度目ということでした。今日も勝ったようですし、バレンティンも調子が上がってきたようですし、ヤクルトがこれから盛り返すのでしょうか!プクプクさん、喜んでいるでしょうね!
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2017-07-28 05:18
もちろんニコニコです。来シーズンをにらんで、若手を使い始めたというのが良いのかもしれません。
by yksayyys | 2017-07-27 21:36 | その他 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・