電話

 先日、「戦争と平和についての教育」についてM新聞の取材を受けた時に「10日の記事」と聞いていましたが、昨日・今日とインタビュー記事は掲載されていませんでした。ただ、今日の朝刊に連載スタートのような記事が載っていたので「これからかな」と思っていたところ、夕方その記者から電話がありました。先日のインタビューの確認のような電話でした。受話器を置いてすぐにまた同様の電話がきました。きっと記事を書いている最中なのでしょう。まあ、15日までのどこかで掲載されるのだと思います。気長に待ちましょう。
 こういう私は今論文書きに必死です。久しぶりなので結構苦戦しています。スピードもレベルも・・・・

[PR]
by yksayyys | 2017-08-11 22:06 | 社会 | Comments(0)