ブログトップ

アマノジャクはこう考える

手術終わる

 今、巨大な眼帯をはめています。そう、今日は白内障の手術でした。午前8時に眼科に到着し、検査や診察があり、ちょうど正午あたりから手術が始まりました。時間にして15分ほどだったでしょうか。機械的な流れでしたが、局所麻酔で意識がある状態でしたので、「ああ、今レンズを入れ替えている」という状況はわかりました。終わると巨大な眼帯をはめられました。明日の検査・診察の後は専門のゴーグルになります。しばらく不自由な日々が続きます。
[PR]
Commented by 闘竜灘 at 2017-08-18 11:47 x
こんにちは。
無事手術が終わって何よりです。私たちは来週説明会にいってきます。手術は9月初めです。

先生の目の術後の経過がとても参考になっております。まずはゆっくり養生下さい。

先日は東京でプロジェクト会議を行ってきました。懐かしいメンバーともお会いでき,今後の進展が楽しみです。折に触れて研究成果を発表していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by yksayyys at 2017-08-18 14:18
手術前後、付き添いが必要な通院がありますのでよろしくおつきあい下さいませ。
研究成果の方、楽しみにしています!
by yksayyys | 2017-08-17 18:12 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・