ありがとう、そしてさよなら「育児休業」

f0066076_1631483.jpg
 今日で私の育児休業は終了です。7ヶ月でしたが、「あっという間」でした。やろうと思っていたことの10分の1もできませんでしたが、いい思い出になりました。あと、いい「休養」になりました。失ったものは「息子の前歯2本」くらいでしょうか。とりあえず、この「育児パパのつぶやき」はこれで終わりにします。が、新しいブログを作るのも面倒くさいので、タイトルを変えてそのままやっていこうと思っています。
 写真は、夕焼けの公園で撮った息子の姿です。「この子の将来に幸多からんことを!!」
[PR]
by yksayyys | 2006-07-20 16:36 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧