母出発

 今朝、東京行き午前8時の飛行機に乗るために、午前6時半頃妻は出発しました。娘は「今日は帰りは早いの?」と言っているのでまだよくわかっていないようですし、息子は逆に妻が大きな荷物を持っているのを見ていつもはニコニコとバイバイするのに今日は大泣きしていました。とりあえずは今日から8月2日までは「父子家庭」状態となります。まあ、具体的な生活そのものに大きな変化はありませんが、「お母さんがいない」という状況が数日続くと、特に寂しがりやの娘が「早く帰ってきてよー」と泣きだすのは目に見えています。日曜日の過ごし方や夕食のメニューなどをいつも以上に慎重に考えようと思います。やれやれ・・・
[PR]
by yksayyys | 2006-07-29 07:30 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧