また始まった!子どもの病気!!

 育児休業が終了して「子ども達が元気になった」と安心していたのですが、先週末からまた子ども達の容態がおかしくなりました。今日の体温でいくと姉が37,4度、弟は38,2度あります。季節の変わり目に体調を崩したようで、今日行った病院も「大繁盛」のようでした。幸い、グッタリしているわけではありませんが、明日からまた両親とも仕事が始まります。保育園からの呼び出し電話に脅える日々がまた始まりそうです。子どもが小さいうちはしょうがないとあきらめながらも「電話が来ませんように」と祈り続けたいと思います。とにかく、ロスしてしまう時間を想定して「仕事は効率よく」をモットーにいきたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2006-09-10 21:41 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧