伝統とポストモダン

f0066076_22522133.jpg
 京都に新しい大きな建築物ができる時に必ず景観論争がおきます。京都タワー、京都ホテル、パリの橋の移設など・・「京都という古都にふさわしいか」ということです。その点、この京都駅ビルはその巨大さの割には話題にならなかったような気がします。私は、けっこうこの駅ビル好きです。ちょっと巨大すぎて写真に収まりきれないのが残念ですが・・・
[PR]
Commented by WB放送局 at 2006-09-19 21:57 x
 京都歩き、羨ましいです。同窓会の様子はいかがだったでしょう。異職種の方々の語らいからあまのじゃくさんが感じたことも多々あったことでしょう。ちなみに京都駅ビル、私も1994年、大学2年の時に写真をとった記憶があります。
by yksayyys | 2006-09-18 22:55 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧